オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

コードギアス亡国のアキト1、2章

コードギアス亡国のアキト3章が上映されるとのことでアニマックスで1、2章が放送されるので見ました。

3章は友人と見に行く約束をしてたのでこんな直前に実はまだ見てない1章、2章を見れて良かったです。

1、2章を通して思ったことは戦闘シーンがCG多用してありとてもかっこよかったです!
特に4足歩行のナイトメアとか動きに自由度高すぎて戦闘が華やかでした。
あと、ヒロインが可愛すぎる。
本編では自分はC.C.派なんですが(他キャラ好きの方すまん)亡国は多分ヒロイン枠のレイラとアヤノどっちも可愛いなと思ってしまいました。
(´-`).。oO(ピシッと体のラインにひっついたスーツもエロいしね。)
だからまぁ結論可愛いってことですよ。

1、2章は戦闘がメインでしたが3章は会話の方も多いと聞いてるので楽しみにしておきたいと思います。そしてクオリティの高い戦闘も見れたらいいなと思ってます。

3章楽しみにしてますー
ではでは〜