オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年ももう終わりということで寂しいものですね。今年の話、来年の抱負などを書いていこうと思います。まずは《今年の話》から自分は高校生になりました。中学生の頃は高校生って大人のイメージあってネットでも大人と同じように話すことができるとか思って…

メリークルシミマス!!

今日はクリスマスイブということでカップルの間を6回ほど通ってきました!!!とても楽しかったです!!!明日はもう少し充実して過ごしたいです

レート戦!!

今日は少しポケモン揃えたのでレートでリベンジしてきました勝率は5割を少し超えたぐらいになって前回1400まで下げたのを1500超えるまで持って行けました。これからは1500切らないように頑張って行きたいと思います。

友人との初対戦

今日はようやくポケモンを6体厳選を終えたということで友人に対戦を挑まれまして6対6の50フラットで対戦しました!結果は4対0で勝ちました!メタモンで5タテできたのが勝った大きな要因だと思います。からやぶバトンで出てきたクチートをじゃれつく確定圏内…

Wi-Fi対戦デビュー

五体育成終えたのでWi-Fi対戦久しぶりにしました!いやー楽しすぎますねwwこれからもっとポケモン育成して対戦していきたいです。

厳選中

ポケモン厳選中です。早く厳選終えてWiFi対戦したいと思ってます。ちなみにメタモンのサーチレベルがようやく50まで行きました3Vとかかなり出てきたので厳選も楽だと思います。本音を言うなら6Vメタモンとか欲しいのですが難しいのでミラクル交換で流れてき…

初雪

今日初雪が降りました。今年は早いですねぇー自電車通学としては雪は坂道が辛くなるので勘弁してほしいところですな。でもここ数年は雪が積もってなかったので少しくらいは積もってもいいかなとか思ったり思わなかったり。

あかいいと

Ωルビーも殿堂入りを終えてやり込みに入ってます。とりあえず「あかいいと」が欲しいのでカップルから一生懸命剥ぎ取ろうとしてます。早く手に入れたいものです。ではではー

DSが発売されて10年だとか

いやー懐かしいですねDS当時の自分は小学生にもなってなかったですよwwあの時はタッチスクリーンにただただ驚いてました。もう10年というとすごく時の流れが早く感じます。任天堂さんはみんなでワイワイできるゲームとか多いしこれからも期待してます!では…