オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありましたよ

今週更新してないせいで色々ありました。全部書くのは難しいので、選択肢を用意します。友達の誕生日がゲイの告白だった俺の給食の災害合唱コンクールの練習この3つのうち詳しく書いて欲しい奴があればコメント下さい。リクエストがあり次第ブログ更新して行…

ダンガンロンパ霧切

amazonからついに届きました!!書店探し回って見つからなかったので初めて利用して見たんですが、早い早いww注文してから2日で届くとか素晴らしいですねー。もちろん一日で全部読みました!!中切可愛いですねww大人びてるけど少しあどけなさが残る感じがた…

密林って便利

今日初めてamazon使いましたダンガンロンパ霧切がどうしても見つからなかったので頼みました案外便利なんですねこれからも機会があれば使って行きたいです

カイジ見てました!!

カイジをここ最近見ていて、アニメを全部見終えました!!面白かったです!!暇ならまた何かアニメ見て行きたいです

クッキークリッカー

クッキークリッカー楽しいですねwwwww自称効率厨なのに婆さん量しまくってましたww色々やれると面白いですねwwwww友達にも布教しまくってます。暇つぶしにちょうどいいのでやったことない方はやってみてください!!好きになるかは人それぞれですがww

色々と

更新遅れてたせいで色々ネタがありますが、書くのが面倒になったので。一日一回更新をこれからも目指すという方針を改めさせて頂きます!!頑張ります!!

VITA新型とかその他諸々…

VITA新型出ましたね!!安くなって、薄くなって、電池がもつようになりましたね!!けれど、私は旧型の方が優秀だと思います…ディスプレイがね…画質落ちるなら旧型の方が優秀かな。でも、VITA TVは良さそうだと思いました!!安くなって大画面でのプレイ、据…

色々雑談

PSO2のアプデPC版はアプデしたらデーター消えるという事件があったらしいですね…自分はVITAに乗り換えたので被害はありませんでしたが、公式がウイルス撒いたみたいになってますね。話は変わりますが今日の豪雨やばかったです。何かずっとザーザーいっててう…

夏休み明け

夏休み明けのはじめての登校日でした!!いやーだいぶ疲れましたww学校が始まって行きますが夏休み気分がなくなるように頑張りますww

夏休み終わっちゃいましたね

夏休み終わっちゃいましたね…今年の夏休みはとても楽しかったです!!来年もいい夏休みにしたいです!!