オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

力のモーメントって

理系選択の俺は力のモーメントに殺されかけてます。1年の頃楽勝だった物理に殺されかけるとは…もう少し頑張ります。

亡国のアキト第3章見ました

公開からだいぶ遅れましたがコードギアス亡国のアキト第3章今日見てきました!多少のネタバレ含みます。自分が3章で良かったと思ってる点はアキトとレイラの過去が掘り下げられた事、ランスロットの戦闘シーンかなと思ってます!レイラは自分が無力だった経…

Vaingloryハマった

最近Vaingloryというスマホゲーにはまってます。1ヶ月ぐらい前?からやり始めて結構動き方とかも掴めてきたので楽しくなってきました。MOBAとよばれるジャンルのゲームで自分が最初に選んだヒーローを操作して味方と協力し敵の本拠地を破壊するのが目的なん…

コードギアス亡国のアキト1、2章

コードギアス亡国のアキト3章が上映されるとのことでアニマックスで1、2章が放送されるので見ました。3章は友人と見に行く約束をしてたのでこんな直前に実はまだ見てない1章、2章を見れて良かったです。1、2章を通して思ったことは戦闘シーンがCG多用してあ…

今年もポケモンガチ勢の季節始まる

記念すべきポケモンJAPANCUP1日目ということで10戦潜ってきましたが6勝4敗とあまりいい結果とは言えない感じに落ち着きました。個人的に思ったのはトリルパが少し多いと感じました10戦中3戦が相手がトリル使いで大会前にダブルレート潜ってたときより多いか…