オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オニヤンマ超大型出ました!

学校の夏補習帰り俺はいつも通り(ここ最近)近くのゲーセンに通っていた…目的はもちろんムシキングだ。つい昨日カラオケ帰りに友達にSSRコンプ(そのうち2枚が超大型)を見せつけられたときは心が折れそうになったがそれでもムシキングを続けていた。そして今日…

ポッ拳とムシキング!

今日は学校の補習帰りに友達とゲーセンに寄ってきました!初めて新しくなったムシキングとポッ拳をプレイしてきましたよーまずポッ拳を友達とプレイして全戦全敗という結果に終わりめちゃくちゃ悔しかったです!!だけど、またやりたいと思うぐらいには楽し…

日焼け痛い

昨日自分のところの高校の野球部の応援に写真部としていってきました。日焼けがやばい梅雨明けしたばかりでいきなりの炎天下のもと何時間も火に照らされ続けた俺の皮膚が翌日になって悲鳴を上げ始めました。擦ったら痛い、動かしたら痛い、風呂入ったら尋常…

夏来たる

朝からセミが鳴いていて夏だと感じる季節になってきましたねー夏って響きだけで色んなことが楽しみになってきました。楽しい夏にしたいです。ではでは

糖質制限始めました。

最近ちょっと体づくり意識したいと思って糖質制限始めました。そこまで厳しい内容では無いのですが基本的に14時以降炭水化物や糖類を取らないようにしてます。いつまでもつか分かりませんが結果が出せるように頑張ります。一応始めたときの記録体重58kg体脂…

亡国のアキト4章感想

コードギアス某国のアキト第4章憎しみの記憶から見てきました!とりあえず特典の色紙とラバスト買いました!両方ともアシュレイっていう…本音を言えばワイヴァン隊のメンバーやテレビアニメ側の人達が欲しかったです。見てきた感想としては今回は最終章に向…