オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2012-01-01から1年間の記事一覧

最近はオンラインゲームにはまってます。

暇です。((いや暇じゃないでsy 暇なら最近失踪気味のうごメモ行けよ。 一人言更新しろよ2回も休んでんじゃん。 って話なんだけど。 最近スランプ?なのか知らんけど、 本当うご行ってない…… でも、スランプって言うと こんな名言知ってますかね? 「スラ…

デート・ア・ライブ0巻当たったww

今日は、良い日でした。 まず、シャイニングブレイドの主題歌OP Liaさんの「ローレライの詩」を買いました。 次に入間人間さんの 「僕の小規模な奇跡」を 書店で見つけたんで親に頼んだら なんと、買ってもらえました! 良かったです。 そして、一番の目…

ニコニコ町会議!!

行って来ましたよ町会議。 死神、リア友と行って来ました!! 開会式の写真とか、 いっぱいUPさせてもらいますよ! まず、開会式の様子です河村名古屋市長が 来てましたww ホントにこの人イベント好きすぎるww コスサミの時もコスプレしてきてたし 今…

行ってくる

ニコニコ町会議行って来ます。 また感想は後程。

今週末は忙しそうだなぁ

今週末は土曜に授業参観 日曜にカラオケとポッキーの日 月曜は代休なので友達の家にスケジュールがハード… ……でもないか。 まあ宿題やらんといかんなぁ

色々行ってきた

はいっ! 今日はアニメイトとゲーマーズに行きました!! 今回は駅まで自転車で行ったので大変でした。 駅までいつもならバスで行く距離を自転車で行ったので 6,3kmもチャリで走りました。 ゆっくり行って30分しか、かからなかったので これからはバ…

文化祭!!

文化祭がありました! 毎年合唱コンクールと 吹奏楽部の演奏があって とっても楽しかったです。 特に合唱コンクールは、クラスの中で テナーパートのパートリーダーとして 頑張ってたので思い入れがあります。 そして結果は優秀賞でした!! 最優勝は逃して…

今日は市の体育大会!!

今日は市の体育大会がありました! ホントは大縄跳びだけに、出るつもりだったのに、 友達が急遽、年齢別リレーに出られなくなったので 大縄とリレーの二つに参加しました。 とても疲れましたww 特に年齢別リレーは10歳以上の部で出たんで、 死にました…

忙しい

最近忙しい それだけ(((少ねっ

ファミファミファミ〜マ ファミファミマ〜 だったりするww

ファミマ行って来ました!!姉弟三人分の昼飯ですww 少なかったんで後で肉まんレンジでチンしましたが、、 自分の分け前です。 はちゅねミク肉まんの残骸ですww ミルクパンです大根に見えたので似せようとしたらこうなりました↓ww ネギからどんどん離…

世界コスプレサミット!!

コスサミに行って来ました!! とても楽しかったですアニメイトとゲーマーズにも行ったんですけど、 そこで買ったものとかは後日また載せたいと、思ってます。 では、コスサミの写真を貼っていきます!! 姫様と勇者シン君ですね。この二人のコスプレはクオ…

遊びすぎ

ブラック2買いました!!ちなみに隣のホワイト2は姉のです。 かなり楽しいです^^ 先着特典のクリアファイルも、もらえてとても嬉しいです! H/K もう少しでコスサミなんで張り切って学校通いたいと思います!!

お久しぶりです。何か、勝手に休んでてすいませんor2 今テスト期間なんで課題を終わらせなきゃいけないんですけど 終わらないww まあそんな風で今回もこれで終わりです。 あと、「コスプレサッミト」が、8月の4日,5日と あるんでどちらかで見に行きた…

カラオケ!

今日はカラオケに行きました!! 色々歌いました!!楽しかったze! 詳しい事はまた今度で時間がないからww

シャイニングずくし!!

今日は予告通り色々行きました!! まず、ゲーマーズでは、シャイニングハーツの クリアファイルを買いました!! 次にアニメイトでシャイニングハーツの メルティとローナのストラップと メルティのバッグを買いました!! あと、Art of Shining 展のやつは…

ブレイド キャラアルバム!!

次はメイトって言ってたのに違うやつですww 右下の日付けは気にしないでね〜。 シャイニングブレイドのキャラソン買ったので 写真貼りました!! 友達と聞きながらテンション上がってましたww

春!((おせーよ 一人言2写真

桜の季節ですね! 位置がちょっと遠いですが・・ てな訳で去年のコスプレサミットの写真です! スマキンエリオの写真がどっかきえたw あと2枚目のキュウベエ擬人化の後ろに スゲーキモイ、キュウベエがいますww ほんの一部ですが、、今年の夏にはいっぱ…

友達の家で

ページちょっと変えてみましたww あと今日はジャンプの裏表紙にシャイニングブレイドがのってたときの写真を 載せてみましたDSで撮ったので画質悪いです。 もう一種類あったんですけど、撮り損ねましたor2 次あたりに去年のコスプレサミットの写真貼りま…

暇ww

暇ww適当に好きな画像乗せとく あとここをオムのひとり言には乗せれない 写真、画像達をUPしたいと思います!