オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館でやや缶詰

今日は午前午後と図書館でお勉強してました。まぁ、昨日してなかったんでそれでも少し足りませんが…また月曜からテストなので頑張ります

テスト期間ー

勉強してないです危機感あるのにおべんきょしてないやばい

テスト期間の昼食

テスト期間いっぱい勉強せねばいかんけど、早く帰れるので友達と昼飯食って帰ったりとかするのも楽しみの一つなんですがそこではじめてコメダ珈琲店って喫茶店にいったんですがそこで友達に少し分けてもらって食べた「シロノワール」ってやつがとても美味し…

おべんきょ

今日は友達の家に行きお勉強会もどきをしました。テストも近いので中々進めれて良かったです。

神のみ最終巻買いました

神のみとDAL買いました神のみ最終巻とはなんだか寂しいですね。神のみは9巻の時に買いはじめて大体4年間くらいの付き合いですかねネットに入り浸りはじめたのもこの頃だったのでかなり思い入れのあると言うより一番思い入れのある作品です。やっぱ喪失感とい…

文化祭、体育祭!

えっと、まず全然更新してなくてすいませんまた、時間あれば更新する予定です(とか言いつつ絶対更新しなさそうやな…)文化祭と体育祭がありました!文化祭はやっぱ高校生って感じがとてもして楽しかったです!俺は写真部で色んなところ回ってたんで普通にはし…