オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

神のみ最終巻買いました

f:id:Omusoba:20140621215524j:plainf:id:Omusoba:20140621215517j:plain
神のみとDAL買いました

神のみ最終巻とはなんだか寂しいですね。
神のみは9巻の時に買いはじめて大体4年間くらいの付き合いですかね
ネットに入り浸りはじめたのもこの頃だったのでかなり思い入れのあると言うより一番思い入れのある作品です。

やっぱ喪失感というか虚無感というかが半端ないくらいに感じますねー
でも、とても綺麗に纏められていて読んでいてとても気持ちが良かったです
桂馬らしいラストと言えたんじゃないでしょうかね?
桂馬のエンディングの構想は見ていて本当にびっくりしました。
やっぱだな、と思ってしまいました
神のみのそういう神秘的な所がアニメでも大好きでした
やっぱOPでしょうかね?
最初God only knows聞いた時は鳥肌立ちましたよ「やべぇww」とか思ってにやにやしてましたww
2期、3期と凄く神々しいOPでとても良かったです。
こうやって日記書いてるとやっぱ神のみ好きなんだなぁって思いました。
これが好きな事が終わるって事なんだと思いましたよ…
どうせなら神のみでギャルゲー作ってくれたら良かったのになと少し思ったりもしましたなー

文がまとまって無いけれど、とにかく本当に好きで終わって欲しくないこの感じ皆さんと少しでも共有出来たなら嬉しく思います。