オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本買ってきましたー【一人言79】

デート・ア・ライブアンコールと 神のみ22巻です。 とりあえず、デート・ア・ライブは挿絵全部見ましたー 四糸乃と八舞姉妹が少し、うん、よかったですwww 狂三はウェディングドレスとっても可愛かったです! 早く読みたいですが明後日の学校まで我慢し…

今日は学校!←疲れた

今日は授業参観があったので土曜日だけど学校があって憂鬱でした。けれど、日月と休みなので代休がとても楽しみです。

最近見だしたり…

友達に勧められたので最近になって化物語のアニメを見だしたオムです。 まぁ、勧められたのは2ヶ月ほど前の事なんですがね… EDは神曲だったりするので前からかなり聞いてたので興味はあったんですけど見る気になれなくて… そこで、勧められたので思い切っ…

テストおわったあぁぁ!!

どちらの意味でおわったかって? 両方ですよーww 今回のテスト得意な数学でこけまくるという惨事がww 三年生だし、テスト勉強というものをやっておけばよかった。

マイクラでゴマゾウ

そういえば作り終えてたの忘れてましたww UPしときます

テスト前&スーパームーン

今日は月が最も地球に近づくと言われる。スーパームーンの日でした!!しかし、オムの住んでる地域では曇っていて見れませんでした。残念。それと、明日からテストなので今日は友達の家でテス勉してました。疲れたけど一人でやるよりかマシなので、まあまあ…

目が…目がぁぁ!!

最近ゲームやらPCやらやってると目が疲れてくるのがすごくわかります。 休憩は定期的にとらないと…

受験生とかマジ引くわ―

最近友達と高校の話することが多いですww 高校やっぱ不安なんかなー? 俺もそりゃまぁ不安だけど(学力ェ… とりあえず、もうすぐあるテスト頑張らなきゃ!!

自分の街

自分の街を高台から見るってとても良いですよねーちょっと前に小高い丘からみた景色が綺麗でした。

修学旅行3日目【オムの一人言78】

遂に最終日です。 最終日は画像ないです。クラス単位で動くことが多かったので先生が居てね? と、言う訳で3日目の日記やっちゃいまーす。 最終日はまず、国会議事堂に行きました!! 色々貴重なものを見て回れてよかったです!! そして、バスで横浜中華街…

修学旅行2【オムの一人言78】

2日目、12日の事書きます。 今回は班別活動やらなんやらで先生の見てない間に写真取り放題だったので 画像多いです。 初日最初はバスでスカイツリーに向かいました。 その日は、ってか11日~13日全部曇りだったのでスカイツリーの展望台からは 雲がた…

修学旅行1【オムの一人言78】

帰ってまいりました!! いやー楽しかったです。 色々なことがあって飽きなかったですよーww そういう事で今回は6/11~6/13の3日間の様子を3回に分けて日記を書きます。 1日目 出発、バス内、クラス別体験学習、夕食、ホテル内 2日目 スカイツリ…

色々雑談【オムの一人言77】

今日は話すネタ多いです。ご了承を… PSO2始めました!! ファンタシースターはポータブル2の時から始めて インフィニティでドハマリしたので、やっててとても楽しいです!! ただ、ファイルを開こうとするとPCの管理者のアカウントパスワードが必要に…

土砂降り

今日は愛知県すごい土砂降りでした… 下校中に雲行き怪しくなって気が付いたら ずぶ濡れでした… 梅雨が始まったのかな?

ダウンロード

PSO2やりたいんだけどなかなかダウンロード終わらない…

明日は弁当

明日は体育大会の予備日で弁当なんですよー。それで、クラスの中でお弁当自分で作るみたいなノリになりましてwwとりあえず、朝部活あるので作る時間ないから卵焼きだけでも作っていこーかな?wwもしかして画像とれたらUPしときまーす

カラオケ行ってきたよ【オムの一人言76】

【一人言76】 と、言う訳でこっちで一人言やらせていただきます!! よろしくー カラオケ行って来ました!! 朝6時半に家を出てバスに乗って行きました!! 歌った時間?10時間です。 4人で8時から18時まで歌いましたー そのおかげで体重が2キロも…

うご終わった!!&体育大会!!

うごくメモ帳サービス終わりましたねー。 長かったようで短かったような… でも、最後はみんなでチャットして楽しく過ごせたのでよかったです!! オムの中学校で体育大会がありました!! 疲れましたが、とても楽しい一日でした!! 皆協力して競技をこなし…

しあへメアドの件です。

しあへメアド作ったので手順の説明するねーYahooを開くそこでログインボタンを押すIDはsiasia1756パスワードはasiasi1756なので入力するメールを開くアドレスブックにオムのメアドを登録してあるのでメールを送るこれでOKその後登録情報ってとこがあるのでパ…