オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体験入学

高校の体験入学に行ってきました。以外と行って良かったって思える自分がいたのでびっくりしました。高校とかこの前まで実感湧かなかったのに急に真剣になってきました。オチはありません。あるとしたら行き帰りがきつかったことくらいでしょうかー上り下り…

県大会行って来ました

一回戦目敗退しました!! 終わりです!! その後…日本脳炎の予防接種が少し怖かったオムでした

静岡に行って来ました

花鳥園と焼津港の市場に行きました。 焼津は全国でも漁獲量が高い港として有名ですね。 花鳥園では「ポポちゃん」って言うフクロウが有名ですかね 天敵の前では体を細めて枝になりすまし、弱い相手の前では羽を広げて威嚇するフクロウです。 詳しくはググっ…

部活の大会ありました

二日間かけてやったんですけど個人戦は一回戦負けで、団体戦は県大会に進出しました!!これで少し受験有利になりますww(県大会まで練習めんどくさいな)

最近更新してないジャン

Q.何がほぼ毎日更新だよ!!更新してないじゃないか!!A.その件につきましては本職員が必死にネタを探しております。

【速報】俺の腹時計は正確なようです

ラノベのタイトルみたいな題名だなじゃなくて、前友達と学校の帰り道を歩いていたんですよそしたら、「何時?」と、友達に聞かれたので「6時25分」と適当に答えて、根拠がなかったので近くの時計まで友達が時計を見に行ったら6時25分でしたwwそして、驚きな…

思い出コンサート

今日は学校の行事で市内の小学6年生と中学3年生を対象にした コンサートがありました!! 寝ました!! 友達がコンサート終わった後に 「あのヴァイオリン弾いてた女の人腕あげたときに胸見えるよ」と行って来ました!! 見るとこそこじゃねーだろww 寝…

七夕!!【オムの一人言80】

今日は七夕でした皆さんが短冊に込めた思いかなうと良いですね^^(きれいごと) 色々書きたいですが時間が無いのでノシ

七夕前やん

と、言う訳で七夕近くなってきましたね オムのクラスでは短冊を笹に飾り付けたりしちゃいましたww そこで色々書いたんですよ 欲張りなんで4つも書きました 世界に平和が訪れますように 世界が笑顔であふれますように 世界から争いが消えますように 彼女が…

偽物語見終えた!!

偽物語見終えましたよー 代休半日使って見ちゃいましたww 前日に化物語勧めてきた友達に「見終えたよー」って報告したら 偽物語早く見ないとネタバレしそうな勢いで語ってきたので ちゃっちゃと見ることにしましたww 結構良かったです!! しかし、こう…