オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わ···り?

今日で8月が終わりかー え?··· マジか··· (ミクさんの誕生日ェ···) でも今年の夏休みは楽しかったです!! 色々楽しいことがあって飽きなかったです そして明日はカラオケに行ってきます。 めいっぱい楽しんできます!!

ほぼ毎日更新とは…

言葉の通りほとんど毎日更新することである。 少なくとも一週間に5,6回更新するのが望ましい。 つまり、今現在このブログはほぼ毎日更新とは言えないのでは? 頑張って更新速度あげます。 すいませんでしたあぁぁぁぁぁ!!!

vita買いました

題名通りvita買いました!!とても機能が多くて便利です。一時期のクソハード騒ぎとは一体…とにかく念願のPSO2が手軽にできるようになったので嬉しいです!!PCだと重くてすぐ落ちちゃうから…ソフトはまだ買ってませんがダンロンを買う予定です。色々楽しみ…

帰って来ました

そういえば報告し忘れてたので一応…福岡から帰って来ましたー!!おばあちゃんち楽しかったです^ ^特に毎年イトコと遊ぶのが何より楽しみなんですが、今年も色々やりました。去年も言っていたので知ってる人は知ってるかもしれませんが…ばあちゃんちに行った…

色々と諸連絡

えっと、8日から17日位まで帰省するのでネット環境にいません。もし、環境があればTwitterとか、潜りますが…なのでブログ更新多分出来ません今回は以上です。あ、ちなみに福岡いってきます。

世界コスプレサミット感想vol.2【オムの一人言81】

更新遅くなってすいません!!((誰も待ってない ではでは、前回の続き… 写真ペタペタ続き貼りますね。 と言う訳でいきなりダンロン4連続 皆さんとてもクオリティ高くてすごいと思いました!! 苗木君とかマジイケメンでしたし写真取れて良かったです。 霧切…

世界コスプレサミット感想【オムの一人言81】

今年もすごく人が多かったです。オムはダンロン目当てで行ったんですが(特にナエギリ) 結構いたのでよかったです^^(ナエギリはいませんでしたが…) 今年は予想通り進撃コスが多かったです。他には物語、セーラームーンも多かったです。 それでは色々なレイ…

バルス!!

バルスツイートして来ました!!Twitterのサーバー落ちなくてTwitter社の完全勝利になっちゃいましたけどwwまた再来年くらいにラピュタ放送してくれないかな…