オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ゆく年くる年

今年ももう終わりということで寂しいものですね。今年の話、来年の抱負などを書いていこうと思います。

まずは《今年の話》から
自分は高校生になりました。
中学生の頃は高校生って大人のイメージあってネットでも大人と同じように話すことができるとか思ってたんですがやっぱり無理ですね(・_・;
だからそのせいで少し年齢についてコンプレックスを持ったりとかした時もありました…
あとは高校生になって行動範囲に自由が利くようになった一方勉強が忙しくなりました。これのせいでかなり時間が足りなくなりましたねー…時は金なりとはよく言ったものですね。

あとはサブカル関連のお話
自分にとって今年はなんと言っても
神のみが終わってしまったということが自分にとって一番のニュースです。
やっぱり自分にとって一番の漫画でしたからね…
まぁ、好きな物との別れがある一方で新しい出会いもある訳で今年も色々新しく好きなものができました。
まぁ、多分今年で1番は艦これでしょうかねー始めたのは去年ですがどハマりしたのは今年です。あとはグールや今年買い始めた漫画ならアルペジオで、結構色々な物に手つけましたよww

今年一年としては自分なりにこんな感じです。


ちなみに来年はもう少し学業に力入れようかなとか思ったりしています。
ちょっと成績下がってるので…ww

来年もまたよろしくお願いします!
ではでは!