オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ニコニコ町会議!in愛知

今日はネットで古くからの友人であるDとニコニコ町会議行ってきましたー
一昨年は行ったんですが去年は行ってなくてどんなもんなんだろうと思ったけど結構変わってましたねー
特にブースがかなり広がっていてテレビ塔の下だけではなくかなり広くとってありました
やっぱ人も増えてきて混んできていせいですかね…?
まぁ広くとってあっても人多すぎて動けなかったですが…
話変わりまして今回俺はメインステージにずっといました。
途中かなり空いたときがあって前に行ったら三列目ぐらいの位置を取れたのでそこでずっと見てました
前の方だとかなりカメラに写ってしまったのでそれをちょっと友人になんか言われないか懸念しています…ww
でもコスプレや歌ってみたなど色々近くで観れてよかったです!
あと感想としてはドグマさんの鏡音リンコスが放送事故だったのと百花繚乱さんや茸さん、マックスむらいが 生で見れたのが嬉しかったですねー
また来年もやるなら来てみたいと思いましたー

ではでは!