オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

コスプレサミット2014【vol.2】

コスプレサミット7日目の日曜日自分としては2日目のコスサミに行ってまいりました

今日は毎年うごメモ時代の友達とオフ会を兼ねてるので数人で行きました

今日は大須コスプレパレードに行ってきました

今年で初めて行くのでどんな感じかと思っていたらすごく人であふれかえっててすごく疲れました…orz

だけど、各国の代表のコスプレや色々なコスプレが見れて大満足でした!!

そして1時ごろにオアシス21のステージに行きました

やはり人が多かったですね今日もほんとに多くのコスプレイヤーさんがいました

やはり自分的には艦これのコスプレしてる人が多かったので満足です

写真もバシバシ撮りましたー

あとは妹がコスプレして参加してると一緒に来ていた友達が言ってたので写真を撮らせていただきましたーまさか自分と同じ年齢だなんて思いもしなかったけどww

色々面白いことがあったけれど楽しい一日でした!!

 

本当にこの二日間は楽しかったです。

去年と違い初めてがとてもたくさんありました

そしてなにより良いカメラを持っているのでこのような形でこのアニメやゲームなどと関わっていけたらいいなとか思ったりしました

しかしもう少し歳を重ねてレイヤーさんと対等に写真を取っていけたらいいと思いました

来年もこのイベントに参加していきたいと思います

自分的なコスプレサミット2014でした

ではでは、またどこかで