オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

誕生日とか体験入学とか

一昨日29日は誕生日でした
自分から今日は誕生日とか言わない人なのでそこまで祝われないと思ってましたが結構誕生日おめでとうと言われてほんの少し嬉しい気分になりました
やっぱこういう友達がいるっていうのは嬉しいことですなー
29日のハイライト
f:id:Omusoba:20140731201632j:plainf:id:Omusoba:20140731201638j:plain

そして、今日は自分の学校に中学生達が体験入学に来てました
久しぶりに会った後輩とかもいて中々感慨深いものがあったりなかったり
ともかく写真部として色々活動してたのでかなり忙しくてヘトヘトになりました…ww

最近日記更新出来て無かったのでまた更新頑張りますー
ではではー