オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

夢ナビライブ!

今日は友達と全国5箇所で行われる

「大学研究&学問発見のための国公私立大 合同進学ガイダンス」夢ナビライブの予定について友達と話してました!

どの講義も気になって友達と迷ってましたが二つは学習の講義聞いて二つは工業系の講義を申し込みましたー
22日の夢ナビライブが楽しみです!

f:id:Omusoba:20140713192647j:plain
あと地味にケータイのフィルム買いました!めっちゃ使いやすいです。
他にも夏休みに備えてデジタル一眼レフ用のSDカードやレンズガードなど買いました!夏休みが楽しみです!