オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

修学旅行2【オムの一人言78】

2日目、12日の事書きます。

今回は班別活動やらなんやらで先生の見てない間に写真取り放題だったので

画像多いです。

初日最初はバスでスカイツリーに向かいました。

その日は、ってか11日~13日全部曇りだったのでスカイツリーの展望台からは

雲がたくさん見れました!!正直つまらなかったです。

そこから班別活動に移りました。

10:30頃に秋葉原に着きましたそこで色々写真取ったのでうpしときます

 

f:id:Omusoba:20130612105320j:plain

JR秋葉原駅の写真。なんかアキバにやってきたって実感沸かなかったですww

f:id:Omusoba:20130612120943j:plain

秋葉原駅出てきてすぐのとこです。俺妹の2期で桐乃「あっきはーばら―!!

って叫んでたところですねwwf:id:Omusoba:20130612115500j:plain

とりあえず風景の写真。ソフマップあるけどもwwf:id:Omusoba:20130612113024j:plainf:id:Omusoba:20130612113503j:plain

これは、秋葉原にあるカフェで買ったクレープです。生クリームがいっぱい入っててとてもおいしかったです。

 

f:id:Omusoba:20130612111912j:plain

アニメイト秋葉原店です

f:id:Omusoba:20130612111508j:plain

とらのあな秋葉原店です

f:id:Omusoba:20130612111339j:plain

ソフマップです。オムはソフマップでゲームパッドを買いました。

f:id:Omusoba:20130612111150j:plain

SEGAのあれです。シャイニングアークが載ってたので、どアップで撮ってしまいましたww

f:id:Omusoba:20130612110648j:plain

ゲーマーズです。

秋葉原で行ったのはこんな感じです。ラジオ館とかも行きたかったのですが、時間が無くて…

その後11:30くらい(だったはず )に職場訪問だっけな?そんな感じで

角川本社に行ってお話を聞いて来ました。

小説の編集の事など色々聞けて面白かったです。

その後、ディズニーランドに集合だったので、ディズニーランドに向かいました。

何故か分からないんですけどディズニーランドでは撮った写真のほとんどに友達が映ってたので画像が少ないですが…(と、言うか友達を普通に撮りまくってたんですが…)f:id:Omusoba:20130612184013j:plain

プーさんのハニーハント」ですね。休みの日だと2、3時間待ちが普通なのに35分で乗れたので良かったです^^しかも、はちみつの大砲も受けれたのでよかったです。f:id:Omusoba:20130612175644j:plain

イッツ・ア・スモールワールドに乗る前の写真です。載ってる最中のやつはぶれまくりでよく見えませんでしたww

 

f:id:Omusoba:20130612204154j:plain

出る間際に映したやつですちょうど30周年だったので良かったのかな?

 

こんな感じで2日目が終わりました。

次はラスト3日目です。