オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ニコ生でアルペジオDCやってたので

アルペジオDCがニコ生で放送されるとのことで見てきました!
DCは上映劇場少なくてそのと金欠だった自分には見にいくのを断念してたのでこんな機会があって良かったです。

総集編はまぁ、おさらいとして軽く見て本編の方はしっかりと見ましたよ。
自分的には霧の生徒会がツボでした。
人間のから参考にしたって絶対参考にしたもの間違えてませんかね?それをヒエイが真面目にやってるのが少し面白かったです。
他には千早群像が我々霧の艦隊って言ったところもツッコミ所でしたか…人間なんだよな??
あとは映画ということもあってCGがかなり強化されてましたねー。タカオの胸の揺れの自己主張激しすぎて話が入ってこなかったぐらいですかね笑

もともと見る予定だったアルペジオの映画のモチベーションが上がりました。上映劇場がかなり増えて近場でやってくれるので、頑張って初日に見に行きたいと思ってます!上映まで待ち遠しいです!

ではでは!