オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

オニヤンマ超大型出ました!

学校の夏補習帰り俺はいつも通り(ここ最近)近くのゲーセンに通っていた…
目的はもちろんムシキングだ。
つい昨日カラオケ帰りに友達にSSRコンプ(そのうち2枚が超大型)を見せつけられたときは心が折れそうになったがそれでもムシキングを続けていた。

そして今日!ようやくSSRでました!f:id:Omusoba:20150727155856j:image
SSRを捕まえたときゼリーじゃなかったので課金でゼリー出るまで粘ろうとしたら二回目でゼリー出たのも幸運でした。頑張った甲斐がありました^_^

これでまたモチベ維持していけそうです。
ではでは〜