オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ポッ拳とムシキング!

今日は学校の補習帰りに友達とゲーセンに寄ってきました!初めて新しくなったムシキングとポッ拳をプレイしてきましたよー
まずポッ拳を友達とプレイして全戦全敗という結果に終わりめちゃくちゃ悔しかったです!!
f:id:Omusoba:20150722201922j:image
だけど、またやりたいと思うぐらいには楽しすぎて少し遠いけどゲーセンたまに行こうかなと思いました。

そしてムシキング
ムシキングは小学生の頃に初代のバージョンからやってたので丁度ムシキング世代の自分としてはリメイクでリリースされるのはとても嬉しくて予定よりちょっと多めにプレイしてきちゃいましたwwf:id:Omusoba:20150722202810j:imagef:id:Omusoba:20150722202855j:image
前回から色々技術上がってるのでとても面白い昨機能が増えててカードはどれも全部自分のアングル撮影したやつがカードになるのでほぼ完全に自分オリジナルカードになるんですよ!内部に印刷機が入っててすぐ印刷とか考えられないですねー…
前やってた人には懐かしさを少し感じさせると共に今の小さい子に合わせた面白い仕様になってると思います!

(´-`).。oO(この二つやるためにゲーセン通いし始めそうな気がしないでもないんだよなぁ)

ではでは〜