オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

「半分の月がのぼる空」読んでる

f:id:Omusoba:20150619184210j:image
少々古い作品ですが読みはじめました。
きっかけは中学生のころ後輩の家に置いてあったのと何ヶ月か前に愛知のローカル情報番組でこの本に出てくるお店のことが紹介されていて気になっていたところに学校の図書館で見つけてしまい借りた感じです。

内容は結構面白かったです( ̄▽ ̄)
ニヤニヤするようなところもありましたが…ww自分的には最近の萌えゴリ押しみたいな感じじゃ無いので無理なく読めた感じがあります。

ラノベとか買っても積んであって半年振りぐらいに読んだのですがラノベも面白いんだと再確認できたので良かったです♪( ´▽`)
最近忙しくて本読めてないのでまたいっぱい本読みたいなと改めて思いました!

ではでは〜