オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

NARUTO映画見てきた

日曜にNARUTOの映画見てきました!!
実はNARUTOは前までハマってたのですがここ1,2年あたり熱が冷めていてアニメも見てなかったんですが、最近再熱しまして少年期を150話2週間で見ちゃうという感じでどハマりして映画見に行ってきました。

※多少のネタバレ含むかもしれない

まぁ、一言で言うなら「ラブコメNARUTOでやってみた」って感じだと思います。NARUTOでラブコメってよりは恋愛シーンというかがかなり多めで完全にヒナタにクローズアップされてましたね。
まぁ、自分的にはヒナタは好きなキャラなので嬉しかったですが…ww
特に良かったなと思うところで言えば三大瞳術の中でもういかにも最弱だった白眼が活躍したところですね。
三大瞳術という割にはちょっと写輪眼、輪廻眼と比べると弱いというか…一族全員が開眼できるという点しか利点無かったのでね…
それがまぁ、あんな真相があろうとは思いませんでしたよ。
まぁ、マフラーがキーになっている映画の演出に合わせたせいかもしれませんがナルトとヒナタの最初の出会いが冬だった点はちょっと疑問に思ったけども、評価は分かれると思いますが自分は面白い作品だったと思います!
もう、それはもうねとにかく楽しかったとしか言えないですね
また夏楽しみにしていたいと思います!
ではでは!

日向は木の葉にて最強!

このセリフ聞きたかったです