オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

神のみ×近鉄【攻略1日目】

今日は昨日ブログに書いた通りに神のみと近鉄のコラボの近鉄巡りに行ってきました!!

近鉄ってもう何年も生きてきて実は自分初乗りなんですよね…

なので!近鉄を楽しむという面でも見ていきたいと思います!!

まずは愛知住みなので近鉄名古屋7:11の電車からスタートしました!

まずは急行で伊勢中川まで行ってかのんちゃんとご対面!!

f:id:Omusoba:20131018083307j:plain

f:id:Omusoba:20131018083315j:plain

朝の8時半前だったのであまり人は見かけませんでした。

元気なかのんちゃんのパネルめちゃくちゃ可愛かったです。

この駅は奈良京都大阪方面に行くときに使うので撮り逃した外のやつはあす撮りたいと思います!

f:id:Omusoba:20131018092244j:plain

青山町には9時過ぎに着きました。青山美生です!この子の話のおかげで今の自分のハンドルネームが決まったといっても過言じゃないですからねー少し思い入れがある子です。

そして青山駅は周りがすごくのどかで雰囲気の良いところでしたこういうところで小学校の夏休みを過ごせたら最高だと思うくらいでした。

f:id:Omusoba:20131018102421j:plain

榛原には10時頃にに着きました。この子はインパクト強かったですな自分は将棋もたしなむ程度にはやるのでこの回はそういう面からも楽しく読めた気がします。

f:id:Omusoba:20131018115833j:plain

f:id:Omusoba:20131018121540j:plain

そして汐宮栞です!この駅はひとつ離れていて中々行くのが大変でした…

でもまぁ栞は好きなので頑張りましたよ!!

そしてこんなに素敵なパネルが見れて満足です!!

この駅には12時過ぎに着きました。

 

一旦どうしても行きたかったので橿原神宮にお参りに行ってきました。

 空母瑞鶴の慰霊碑見てきました

 

f:id:Omusoba:20131018152248j:plain

f:id:Omusoba:20131018151507j:plain

f:id:Omusoba:20131018152254j:plain

f:id:Omusoba:20131018151930j:plain

次は天理駅!!

天理駅で二階堂せんせと月夜の券が買えるのでふたりのポスターもチラリと

天理駅を出たら天理教の方々が演説?かなにかをやっていてびっくりしました。

天理駅周辺は商店街などもあり結構賑わっていたようです。

f:id:Omusoba:20141018161112j:plain

f:id:Omusoba:20131018161107j:plain

16時頃に九条駅につきました!!

ここには神のみ好きであろう方が約4名ほど見受けられまして2名の方と少しお話ができたのが少し嬉しかったです。

f:id:Omusoba:20131018190148j:plain

19時前に楠駅につきました

ここって自動改札じゃないんですね…びっくりしましたww

 

そして20時頃に近鉄名古屋に戻ってきて一日目は終了です

詳しい日程はこちらをどうぞ↓

神のみ×近鉄 時刻1日目

また明日も神のみ×近鉄【攻略2日目】として更新する予定なのでよろしければまた明日も見てってください!

ではでは~