オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ギターのピックとぷそ2

今日は音楽の授業で使うアコースティックギターのピックを買いに行きました。
本当はギターやってる友達についてきてもらおうと思ったんですが都合が合わなくて結局一人で買いに行きました。
150円で思ったより安かったです
2,300円くらいするのかと思ってましたよ
まぁ、それでもポケモン3DSを買おうと思ってる俺の財布には痛かったですが…
とにかく無事に買えたのでよかったです

今日の日記の二つ目の話題であるPSO2なのですが今日は採掘が2回もあってめちゃくちゃ楽しかったです
しかも両方とも絶望だったので楽しんでプレイできました俺は補助メインなのでポイントはあまり稼げないのですがAISに乗ったときにランキング上位に入ると少し嬉しいです
やっぱAISで無双してもなお
手数が足りなくなる絶望は楽しいですね

あと関連するのか分からないですがPSOの記事書いたときにすごく閲覧数が上がってびっくりしましたww
f:id:Omusoba:20140915212046j:plain
PSO2の記事が一番右のグラフです
これからPSO2の記事メインで書こうかな?((←
まぁ嘘ですけど…ww

土曜は基本補習があるので3連休ということもあって久々にしっかり休めた気がします
今月はもう一日祝日があるのでそちらも楽しみです
(ちなみにその日は友達と温泉に行く予定)

結構な長文になりましたがこれで失礼!!
ではでは!!






(最近でんぱ組を友達から布教されましたその事も近々書いていきたいです)