オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

採掘基地防衛

今日(昨日)は補習で学校があり、帰ってからずっとゲームしてました
特にPSO2の採掘基地防衛:絶望が印象的でした。
めちゃくちゃ楽しいですね!!
なんだか最初に採掘基地防衛の緊急やったときを思い出しました。
塔の耐久ギリギリで戦っていたのがヒヤヒヤしました。
最近やめていた状態か、戻ってきたばかりなのでスーパーハード行けるとは言えまだレベルが60しかなくて足引っ張っちゃったかもしれませんが…

とにかく楽しかったです!
久しぶりにワクワクしました!

話は少し変わりますがクーナの新曲良いですねー
あの和風テイストな曲の感じが良かったです。
それとアンコール昨日も新たに追加されてOur Fightingのver.MIYABIもまたとてもよかったです!


やっぱゲームって最高だなぁ
と思うここ数日でした