オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

オムの一人言 夏の終わり

今年も長い長い夏が終わりました
今年はやっぱ新しい環境になって色々自由がきいてきたので色々と出来て楽しかったです
今年は少しミリタリー的なのが多かったけどね…ww
やっぱ夏というのは嫌でも童心をくすぐられます
大将さんのぼくのなつやすみ実況をずっと見てたので尚更そう感じました
あとは夏になったら必ず聞くポケモン
「ピカピカまっさいちゅう」もとても童心に帰りたくなるような感じでこの夏という空気が好きですね子供達があちこちを宝島に変えてしまうという歌詞とかもそういう気持ちをくすぐられます

話が収集つかなくなってきたので話題を戻しますが…ww

とにかく今年の夏は例年以上に楽しかったです!!
毎年行ってるコスプレサミットや艦これの夏イベ、呉や横須賀などの軍港にも行ったり富士総合火力演習での10式戦車の大迫力の砲撃など
楽しことの目白押しで飽きませんでした!
来年も楽しい夏だといいです!





課題は結構です(つД`)ノ

ではでは