オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

出校日とか

いやいや夏も残すところあと2週間ですな

今日は出校日というかったるい行事のために登校してきましたよ

登下校にかかる時間が2時間で学校にいた時間が3時間とかふざけてるのかと思いましたよ・・・

まぁ、なんだかんだあって昼飯を友達と食って帰りました

あと、帰省中に遅れてた艦これの夏イベ最近ようやくE-1を突破できました

f:id:Omusoba:20140818203644p:plain

春雨かわいいです

f:id:Omusoba:20140818203629p:plain

 

今E-2攻略中です明日の朝か昼頃には攻略完了しそうです

ぶっちゃけE-1の方が個人的にはきついですねー

 

まぁ、遅れたんでE-5攻略を目指して頑張りたいと思います

ではではまた!