オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

僕と童心と気持ちの整理!

今日も少し忙しい一日でした
補習があり、友達と帰ってる最中に昨日のコスサミであったことやそれについて少しだけ悩みを友達にしました
その友達自体はアニメには詳しくなくほんの少しかじってる程度なんですが
中々良い反応貰えて助かりましたやっぱ色々吐き出した方が気持ちも楽になりますねー
だいぶ自信取り戻せたので良かったです
また来年再来年とコスサミは少しだけ身を引いてだけれども全力で写真を撮っていけたらいいと思いました

そして、今日は中学校のときの友達と遊んでから焼肉店に行きました!!
久しぶりの焼肉だったので美味しくいただきました
f:id:Omusoba:20140804222244j:plain
あと、地味に遊びも公園でブランコとか蝉取りとか小学生でもやったこと無いような子供の遊びをしてきました
THE・小学生の夏休み みたいな遊び方でした。
とにかく今日はめちゃくちゃ嬉しいことがあったので嫌なことも全部吹き飛び最終的にはハッピーで過ごせました
本当に良かったです
ではでは長文失礼でしたー