オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

伊勢神宮に行ってきました

写真部で伊勢神宮に行ってきました
電車だったのでかなり時間がかかって大変でした

朝5時半に家を出てチャリで駅まで行きそこからはずっと電車でした
行きにしまかぜを見ることが出来ました!!1日に2本?しか通ってないらしいので貴重なものが見れました
f:id:Omusoba:20140727053307j:plain

12時過ぎに伊勢神宮に着きました着いた後は伊勢うどんを食べました。
とても美味しかったです!
f:id:Omusoba:20140727053432j:plain

次は伊勢神宮内宮に行きました

f:id:Omusoba:20140727054039j:plain
f:id:Omusoba:20140727054049j:plain
これは友達が橋撮ってるのを撮った写真です

次に赤福を食べました
甘くてとても美味しかったです
f:id:Omusoba:20140727054312j:plain
f:id:Omusoba:20140727054317j:plain

これで午後4時ごろに伊勢神宮から帰り
結局家まで帰るのは9時過ぎになりました
とても疲れましたがとても楽しかったです!!
また機会があれば伊勢神宮行きたいと思いました