オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

文化祭、体育祭!

えっと、まず全然更新してなくてすいませんまた、時間あれば更新する予定です
(とか言いつつ絶対更新しなさそうやな…)

文化祭と体育祭がありました!
文化祭はやっぱ高校生って感じがとてもして楽しかったです!
俺は写真部で色んなところ回ってたんで普通にはしてませんでしたが…
ともかく「模擬店とか演劇とかなんか、高校生してるなー…」
と、思いました!

文化祭の次の日体育祭ではまた写真部としても活動してましたが面白いことがありまして
応援合戦っていうダンスとかでパフォーマンスするプログラムがあったんですが2年5組の応援合戦の曲がラブライブでとても動きとか機敏で合いの手とかもすごかったです。クラスのパネルもラブライブで2-5だからにこ推してるらしいです。
たまげました。
実はまだラブライブ見てないから友達が応援終わった後に見た方が良いって言ってきたんでそれも検討しようかなって思ってます。

文化祭と体育祭が来年も楽しみになった2日間でした