オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

極力更新=めったに更新しない

極力更新ってなんですかね?
PCいじってるのに全然更新してないじゃないですか!!
もうめんどくさくなりつつあるこの頃((オイww
と、いうただの自分に対しての愚痴でしたぁー



ではなく。
友達と2年生最後の思い出作りに
「ダンスフラッシュモブ」と、言うのをやろうとしてまして
簡単に言うと音楽が鳴ったらいきなり踊り出すってやつです
(わからなければググってみてください。)
それでみんな大好き(?)女々しくてを踊る事になったんですが
オムはだいぶ覚えましたが他の人がこれまた大変そうで
どうしたものかな、と

オチはありません
これで終わりです((へ?