オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

合唱コンクールがありました!!

オムの学校で合唱コンクールがありました!!
すごく有意義でした!!
オムのクラスは最優秀賞が取れました!!
半年近くテナーのパートリーダーとして頑張ってきたのもあってとても嬉しかったです!!
中学校生活最高の思い出が作れてよかったです!!

〜裏話〜
昼休憩時にシャツインして眼鏡かけてバンダナ頭につけてリュック背負ってオタクコスプレしてましたww
そうしてたら他のクラスから真似する人が出て来てあんま話したことないやつと仲良く?なりましたww

いろんなものひっくるめて最高の思い出でした!!