オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ダンガンロンパ霧切

amazonからついに届きました!!
書店探し回って見つからなかったので初めて利用して見たんですが、早い早いww
注文してから2日で届くとか素晴らしいですねー。
もちろん一日で全部読みました!!中切可愛いですねww
大人びてるけど少しあどけなさが残る感じがたまらないです!早く2出て欲しいですね。f:id:Omusoba:20130925224826j:plain
そして、ですね話変わりますけど学校の友達でナエギリ好きを見つけましてダブルでテンション上がってますww
ダンロン尽くしで楽しい一日だったんですが、PSO2で初めてクーナのライブを見れた事にも感激でした!!f:id:Omusoba:20130925224931j:plain
今日みたいに楽しい日々が続くと嬉しいです。