オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

世界コスプレサミット感想vol.2【オムの一人言81】

更新遅くなってすいません!!((誰も待ってない

ではでは、前回の続き…

写真ペタペタ続き貼りますね。

と言う訳でいきなりダンロン4連続

f:id:Omusoba:20130804154932j:plain

f:id:Omusoba:20130804151921j:plain

f:id:Omusoba:20130804161850j:plain

f:id:Omusoba:20130804170036j:plain

皆さんとてもクオリティ高くてすごいと思いました!!

苗木君とかマジイケメンでしたし写真取れて良かったです。

霧切さんとかめっちゃ可愛かったです!!

スーダン2のキャラもいて良かったです!!

しかし、眼蛇夢とソニアか…左右田が可哀そうだな…w

七海ちゃんも可愛いです!!やっぱメインヒロインですね!! 

f:id:Omusoba:20130806195215j:plain

かき氷持ってるww

f:id:Omusoba:20130804164540j:plain

このムスカめっちゃイケボなんですよ。のど自慢で「檄!帝国華撃団」歌っててめっちゃかっこよかったです。ニコ生見てた人はわかると思います。

f:id:Omusoba:20130804164233j:plain

立体起動を付けてるサトシとピカチュウですね。これなら巨人も瞬殺ですww

今回はここまでです。

今年もすごく楽しかった!!来年も楽しみです!!愛知に住んでる方、愛知の近くに住んでる方は一度来てみてはいかがでしょうか^^

 

8/8から福岡に帰省するので約10日間くらい多分更新できません向こうにネット環境あればできると思いますが…多分ないので、出来ません。

帰ってきたら写真やらなんやらで向こうのいっぱいしますんでよろしくです。

 

ん?聞きたくないとか言うなよ?

 

ではではノシ