オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

偽物語見終えた!!

偽物語見終えましたよー

代休半日使って見ちゃいましたww

前日に化物語勧めてきた友達に「見終えたよー」って報告したら

偽物語早く見ないとネタバレしそうな勢いで語ってきたので

ちゃっちゃと見ることにしましたww

結構良かったです!!

しかし、こうやってアニメ見てると自分の性癖がすごくわかりやすくて困ります…ww

今まで見てきたアニメ、小説、漫画、ゲームで好きなキャラって大体が

  1. Sっ気がある、人いじるのが好き、毒舌、←つまりSってことだww
  2. おとなしい、優しい、妹or姉ポジ

と、いう…ww

ヤバいですねwwちなみに髪がロングだと最高です。

元気っ子ってあんま好きじゃないんですよねぇ…

なのでショートは「んー……」って感じです。

(って言うとリア友に怒られるんですが…www)

なんか話それてきましたがww

誰かおすすめアニメあったら教えてくださいな。

最近たくさん見たいという気分なので。

ではではここら辺でノシ