オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

修学旅行3日目【オムの一人言78】

遂に最終日です。

最終日は画像ないです。クラス単位で動くことが多かったので先生が居てね?

と、言う訳で3日目の日記やっちゃいまーす。

最終日はまず、国会議事堂に行きました!!

色々貴重なものを見て回れてよかったです!!

そして、バスで横浜中華街に向かってる最中にバスガイドさんの話すネタが無くなって

バスガイドさんが何か質問ある人ー?って聞いてきたんですよ

それで、「趣味は?」って聞いてる男子が居てですね?

そしたらバスガイドさんがとても話しづらそうにしてたんですよ、そしたら「皆さんわからないかも知れないですけど…」ってアニメの話しだしたww

ガイドさん的には今期は変猫押しらしいww

あと、声優はゆかりん押しでしたww

コンサートとか行ってるらしいです…裏山…

ただ、ちゃっかりガイドさんのTwitterのID教えてもらいましたがww

そんなこんなで中華街へ

行きましたがそんな書くネタないですわww

中華街からでて、帰りは「おおかみ子どもの雨と雪」と「サマーウォーズ」見ながら帰りました

それで、オムの修学旅行は終わりです。

個人的にはガイドさんと秋葉原とディズニーが心に残ってます。

ではではっ修学旅行編終わりです。

次から普通に更新していきますのでーよろしくお願いしーますm(_ _)m