オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

修学旅行1【オムの一人言78】

帰ってまいりました!!

いやー楽しかったです。

色々なことがあって飽きなかったですよーww

そういう事で今回は6/11~6/13の3日間の様子を3回に分けて日記を書きます。

  1. 1日目 出発、バス内、クラス別体験学習、夕食、ホテル内
  2. 2日目 スカイツリー、班別体験学習、ディズニーランド、ホテル内
  3. 3日目 国会議事堂、横浜中華街、バス内、帰校

流れ的にはこんな感じです。

デジカメを先生にばれないで使えたのはほとんど2日目なので2日目は写真がいっぱいあります。

なので、1日目と3日目は文ばかりです。ご了承をー

ではでは早速1日目の日記いっちゃいましょう!!

初日の日程

6:50に学校集合して出発式を終えました。

確か7:30頃に学校を出発しましたー。

そこから、バスレクでカラオケをやりましたー、

Whiteberryの【夏祭り】でクラス最高点を叩き出せたのでとてもよかったです。

その後クラス別体験学習に移りました。

オムのクラスでは富士の樹海を探索したり氷穴と呼ばれる洞窟に入ったりしました!!

とても面白かったです!!

その後、夕方ごろに東京のお台場で夕食をとることになりました。

その後泊まるホテルに行きました。

部屋の奴とよる遅くまで会話してました。

1日目はこんな感じでした

2日目へ…