オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

色々雑談【オムの一人言77】

今日は話すネタ多いです。ご了承を…

 

PSO2始めました!!

ファンタシースターはポータブル2の時から始めて

インフィニティでドハマリしたので、やっててとても楽しいです!!

ただ、ファイルを開こうとするとPCの管理者のアカウントパスワードが必要になるのでなかなか自由にできないのが残念です(-_-;)

いちいち、親に開けてもらわないといけないので大変です。

しかし、リア友の助けもあって順調にレベルを上げて言ってる次第です。(6Lvですが…)

やっている方いましたら声かけてください。shipは1です。

 

修学旅行がもうじきあります。

そのため今日は荷物の準備色々してました!!

詳しい日程までは書きませんが(もしかしたら割れるかも)

やったことなど…細かく書いていけたらと、思ってます!!

なので、6/11~6/13の間、空けることになると思いますが、お願いします!!

ホントはデジカメ持って行っちゃ駄目なんですけど…

見つかったとき心配ですけど、ブログにUPするために体張って頑張ります!!

 

いやぶっちゃけ、このブログみてる人も居ないのによくこんなに更新できるよねww

ではでは、ノシ