オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

うご終わった!!&体育大会!!

うごくメモ帳サービス終わりましたねー。

長かったようで短かったような…

でも、最後はみんなでチャットして楽しく過ごせたのでよかったです!!

 

オムの中学校で体育大会がありました!!

疲れましたが、とても楽しい一日でした!!

皆協力して競技をこなして行った時はとても感動ものでした!!

 

両方とも悔いを残さず出来たので良かったです。

しかし、やっぱうごメモの方はとても辛いです。

最初にお世話になったSNSですので、なんて言ったら良いのかわからないんですけど…

とにかく、みんなの事忘れられなくて、もう気軽に集まれる場所が無くなるってのが辛いです…

皆でチャットしたり、イラコンしたり、イラストにコメしたり、

あそこで過ごした日々はオムの大事な青春の1ページです。

なので、またみんなで集まれると良いですね!!

 

土曜に体育大会があったので、月曜日が代休になり

その日にカラオケ行きます!!