オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

デート・ア・ライブ0巻当たったww

今日は、良い日でした。
まず、シャイニングブレイドの主題歌OP
Liaさんの「ローレライの詩」を買いました。
次に入間人間さんの
「僕の小規模な奇跡」を
書店で見つけたんで親に頼んだら
なんと、買ってもらえました!
良かったです。


そして、一番の目玉!
デート・ア・ライブ0巻が当たりました!!
やばいですよ。1000名様のやつがここにあるんですよ!?
なのですごくテンション上がってますww
うわっ楽しいww


ラフ画とかもあったりしてどのような過程で
このキャラの外見になったのか、
などもわかります。
まぁこんなとこですね。
明日学校で友達に自慢してきますww