読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ニコニコ町会議!!

行って来ましたよ町会議。
死神、リア友と行って来ました!!
開会式の写真とか、
いっぱいUPさせてもらいますよ!

まず、開会式の様子です河村名古屋市長が
来てましたww
ホントにこの人イベント好きすぎるww
コスサミの時もコスプレしてきてたし
今回はネコ耳付けてたがww

こっちの方がネコ耳は見やすいが
ぶれてるww

そしてFB777さんの生実況!!
一番楽しみにしてました!!
ノリが動画のままでびっくりしたww
ホントに楽しかった!!




ぷよぷよ対戦実況中…

死神がこれなら写してもいいと言ったので
勝手に死神の手をUPしましたww
手のサイズはオムと同じくらいですね((どーでもいいww


抽選会の様子です
おしくも当たりませんでした。
そして死神と別れて帰りました。

別れた後電車乗って駅着いたらびっくり!
暗っ!!
しかもそのあとチャリ乗って家まで帰りました。
3、40分ほどかかりましたが、、

買ったものです。商品が入ってた袋↑

クリアファイル×2とリングノート

ラムネっぽい物なんて言うんだっけな?


まぁ、面白かったです!!
そして会場の皆さんのノリが
ニコ厨のノリっていうww
そのノリ好きなんでさらに楽しかったです!!
そして誘ってくれた死神Thankyou!!