オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

ニコニコ町会議!!

行って来ましたよ町会議。
死神、リア友と行って来ました!!
開会式の写真とか、
いっぱいUPさせてもらいますよ!

まず、開会式の様子です河村名古屋市長が
来てましたww
ホントにこの人イベント好きすぎるww
コスサミの時もコスプレしてきてたし
今回はネコ耳付けてたがww

こっちの方がネコ耳は見やすいが
ぶれてるww

そしてFB777さんの生実況!!
一番楽しみにしてました!!
ノリが動画のままでびっくりしたww
ホントに楽しかった!!




ぷよぷよ対戦実況中…

死神がこれなら写してもいいと言ったので
勝手に死神の手をUPしましたww
手のサイズはオムと同じくらいですね((どーでもいいww


抽選会の様子です
おしくも当たりませんでした。
そして死神と別れて帰りました。

別れた後電車乗って駅着いたらびっくり!
暗っ!!
しかもそのあとチャリ乗って家まで帰りました。
3、40分ほどかかりましたが、、

買ったものです。商品が入ってた袋↑

クリアファイル×2とリングノート

ラムネっぽい物なんて言うんだっけな?


まぁ、面白かったです!!
そして会場の皆さんのノリが
ニコ厨のノリっていうww
そのノリ好きなんでさらに楽しかったです!!
そして誘ってくれた死神Thankyou!!