オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

色々行ってきた

はいっ!
今日はアニメイトゲーマーズに行きました!!
今回は駅まで自転車で行ったので大変でした。
駅までいつもならバスで行く距離を自転車で行ったので
6,3kmもチャリで走りました。
ゆっくり行って30分しか、かからなかったので
これからはバスじゃなくて自転車で行こうかな?
700円浮くし。
まあどうでもいい話題なんだがww
で、そこで買った物。

シャイニングブレイドの缶バッチです。
2回やったんですがこの二人が出てよかったです^^

神のみのクリアファイルです。

19巻です。OVA付限定版を
金が無くて買えなかったのが悔やまれる…

ホライゾンのTシャツです。
8月に死神がTシャツ買ってたのを見て
「いいなぁ」と、思ったので買いました。

まどマギのフェアの特典と電撃の特典です。
友達のもまとめて買ったので、
色々手に入りました。

アニメイトでは友達のを合わせて
合計で7000円くらいだったので
ポイントが大量に入りましたww
ゲーマーズでも友達と2000円くらい使ったので
ポイントが入ってよかったです。
あと5ポイント(5000円)で
「ティンクル☆くるせいだーず」って、
ゲームのキャラのミニタオルが
手に入るんですけどそれはまだだいぶ先の話かな〜?

とにかくいっぱい買ってきました。
明日は朝から病院だぁ…
いやだなぁ

↑終わり方暗すぎww