オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

今日は市の体育大会!!

今日は市の体育大会がありました!
ホントは大縄跳びだけに、出るつもりだったのに、
友達が急遽、年齢別リレーに出られなくなったので
大縄とリレーの二つに参加しました。
とても疲れましたww
特に年齢別リレーは10歳以上の部で出たんで、
死にました。
高校生とかと走るんですよ!?
抜かれないように距離保つのがやっとでした。
でもそのおかげで、

図書カード2枚ゲットですよ、
やった!
これでだいぶオムのmaneyにも余裕出てきました。
来週はまどマギの映画に行く予定です。
楽しみです^^
宿題終わってねえや、、