オムそばの日記

《主にゲームやアニメ、小説の感想を更新してます。》

世界コスプレサミット!!

コスサミに行って来ました!!
とても楽しかったですアニメイトゲーマーズにも行ったんですけど、
そこで買ったものとかは後日また載せたいと、思ってます。
では、コスサミの写真を貼っていきます!!
姫様と勇者シン君ですね。この二人のコスプレはクオリティが高くてすごいと思いました!!
この写真はドラえもん!?ですwwwwwこのドラえもん笑えるんですよww何かほかのキャラの1メートルほどの剣を振るったり、その剣で切られたり、その辺でゴロゴロしたりwwとても面白かったです。ちなみに、オムが撮ったときは直立不動でしたww
この写真はIbでお馴染みのイケオネエのギャリーさんです!この人とエスカレーターですれ違った時、またそのエスカレーターに乗って追いかけましたwしかもすごくカッコ良い人でよかったです。

この写真は、BW2の主人公二人組です!!二人ともすっごく似ていて、正直びっくりしましたww
この写真はベルですね。眼鏡をかけてないのでBW2のベルだと思います。すっごく可愛くて写真撮るのに結構行列ができてました。
この二人はwwえっとあれですww映画泥棒のww      どっちがカメラ向けているのかわかりませんでしたww
紅の豚です。雰囲気がすごく似てました座ってコーヒーとかを啜っているところとか特にww
Ibのメアリーです。よく見ると左にパレットナイフ握ってるんですよ。













さて、今年もいろいろなコスプレした人が居て楽しかったです!!
来年も行きたいなぁと、おもいました^^